お知らせ

投稿日:

施工実績を更新いたしました!


こんにちは!
東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております有限会社相川工業です。

◇施工実績を更新いたしました

弊社の施工実績を更新いたしましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『トイレの改修工事のご紹介!

◇丁寧・確実な内装解体工事を行う有限会社相川工業です

東京都江東区の有限会社相川工業は、内装解体工事と斫(はつ)り工事をメインに請け負っている会社です。

いずれの工事においても、施主さま・近隣住民さま・現場作業員など施工に関わるすべての人が安心できる施工を目指しております。
施工対象エリアは関東一円です。

◎内装解体工事
「スケルトン工事」「原状回復工事」いずれも承ります。
店舗・戸建住宅・マンション・オフィスなど、幅広い規模の解体工事に対応しております。
熟練のスタッフが、周辺環境にも十分配慮しながら丁寧に施工いたします。

◎斫り工事
騒音や粉じんの発生を免れない斫り工事では、工事開始前に必ず近隣住民さまへのごあいさつ回りを行い、ご理解をいただいたうえで施工しております。
養生などの対策もしっかりと行っています。
作業員にもマスクとゴーグルの着用を徹底しています。

◇プロフェッショナルの自覚を持って施工しています

有限会社相川工業は常に、施主さまのご要望を的確に実現するための技術力向上を目指しております。
また、“きれいな現場づくり”を心がけることで、ほかの施工を担当する業者さまも気持ちよく仕事ができ、現場全体の作業工程が円滑に進行するようバックアップしております。

関東エリアにて解体工事業者をお探しの皆さま、ぜひ一度、有限会社相川工業までご連絡ください!
ご要望とご期待に、プロの技術でお応えいたします!


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事や斫り工事を請け負っております有限会社相川 …

年末の飲み会

年末の飲み会

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事および斫り工事を手がけております有限会社相 …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております …