施工事例

投稿日:

外構 コンプレッサーによる斫り工事


外構にて、コンプレッサーによる斫り工事を行ないました。
その様子を写真に収めましたので、ぜひご覧ください!

外構 コンプレッサーによる斫り工事

斫り工事といえば有限会社相川工業!

東京都江東区の有限会社相川工業では、内装解体工事や斫り工事のご依頼を承っております。
これまで弊社は、内装解体工事や斫り工事において、多数の実績を積み重ねてまいりました。
豊富な実績に裏打ちされた高い技術力をもって、皆さまのご要望にお応えいたします!

斫り工事の際は、どうしても騒音や粉塵が生じてしまいますが、それによって皆さまにご迷惑をおかけしないよう、養生などの対策をしっかりと行なっています。
もちろん、工事を開始する前には近隣住民さまへのごあいさつ回りを行ない、工事へのご理解をいただいてから施工に着手させていただきます。

各種施工の依頼をご検討中の方は、ぜひ一度弊社までお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

内装解体工事

内装解体工事

高架水槽基礎撤去工事

高架水槽基礎撤去工事

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円で内装解体工事や斫(はつ)り工事を承っております有限会社相 …

重機による撤去工事のご紹介!

重機による撤去工事のご紹介!

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております …