お知らせ

投稿日:

新入社員の歓迎会を行いました!


東京都江東区で解体工事を手掛けている有限会社相川工業では、先日、新入社員の歓迎会を行いました!
その様子を、写真付きでご紹介します。

楽しい歓迎会でした!

新しく、21歳の女性社員が弊社の仲間として入社してくれました。

スタッフで同じご飯を囲み、楽しい時間を共有してきました。
弊社には幅広い年齢層のスタッフが在籍しておりますが、みんな仲が良く、和気あいあいとした雰囲気です。
この日も、スタッフ同士の仲がさらに深まったように感じます。
また、良い息抜きにもなりましたので、解体工事に励んでいく糧ともなりました。
今後も、スタッフ一同力を合わせて、お客様に満足していただける施工をお届けできるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事および斫り工事を手がけております有限会社相 …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは! 東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけておりま …

スタッフ達と釣りに行きました!

スタッフ達と釣りに行きました!

GWが間近に迫ってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は先日スタッフ達と行ってき …