お知らせ

投稿日:

施工事例を更新しました!



こんにちは!
東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております有限会社相川工業です。


施工事例を更新しました!

今回は、先日行なった屋上防水の平板撤去の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
→【屋上防水の平板撤去


内装解体工事・斫り工事のご用命はぜひ弊社まで!

店舗・戸建住宅・マンション・オフィスなどの室内リフォーム・リノベーションや、退去後の明け渡しの際に必ず行なわれるのが、内装解体工事です。
構造物以外をすべて解体する「スケルトン工事」、内装を元の状態に戻す「原状回復工事」の2種類に分けられ、これらはすべて手作業で行ないます。
内装解体工事において最も重視されるのは、室内を完璧に元の状態へと戻すことです。
そのため、細心の注意を払って作業する必要があり、プロの技術が不可欠です。
内装解体のプロフェッショナルである私たちにぜひお任せください。

また、弊社では鉄筋コンクリート造の新築・解体工事の際に必ず行なわれる斫り工事にも対応しております。
斫り工事の際は、どんなに注意をしていても騒音や粉じんが発生してしまいます。
そのため、工事を開始する前には必ず近隣住民さまへのご挨拶まわりを行ない、ご理解をいただいてから施工に取り掛かります。
また、粉じんが飛び散らないよう、養生などの対策もしっかりと行ないます。

いずれの作業も熟練スタッフが、安全面に配慮しながら丁寧に行なってまいります。
各種施工のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末の飲み会

年末の飲み会

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事および斫り工事を手がけております有限会社相 …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事や斫(はつ)り工事を手がけております有限会 …

安全作業の勉強会のようす

安全作業の勉強会のようす

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております …