お知らせ

投稿日:

【経験不問】現場スタッフ募集中!


こんにちは!
東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事および斫り工事を手がけております有限会社相川工業です。

今回は求人募集のお知らせです。

【経験不問】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、現場スタッフを募集しております!
「未経験からチャレンジしたい」
「若いうちから手に職をつけたい」
「働きながら資格を取得したい」
などとお考えの方、弊社でその希望を叶えませんか?

弊社は経験者・未経験者共に歓迎致します。
どの業界のプロも、最初は皆初心者からスタートするものです。
未経験の方は、弊社で一から学びプロを目指していきましょう!
また、仕事に必要な資格に関しましては、会社が費用を全額負担する「資格支援制度」をご用意しておりますので、安心して面接にお越しくださいね!

また、弊社はやる気のある方であれば年齢も問いません。
下は18歳から上は60歳まで、幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
スタッフ同士年齢に関係なく仲が良いので、あなたもきっと職場の雰囲気にもすぐに馴染んでいただけるかと思います。

 

今回の記事に掲載している写真は、実際に弊社スタッフが工事をしている風景です。

少しでも、自分が働いているイメージにつなげて頂けると幸いです。

私達と働き、会社の成長と共にあなた自身も成長していきませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております …

有限会社相川工業もグローバル化の波に乗っております!

有限会社相川工業もグローバル化の波に乗っ…

秋も暮れる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて今回は、弊社にやってきた新しい仲間をご紹介 …

飲み会を開催!

飲み会を開催!

東京都江東区の「有限会社相川工業」は、関東一円にて内装解体工事および斫り工事を手がけています。 さて …