お知らせ

投稿日:

有限会社相川工業もグローバル化の波に乗っております!


秋も暮れる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、弊社にやってきた新しい仲間をご紹介いたします。

新たな現場スタッフが入社しました!

海外からやってきた新人のケビンさんです。
有限会社相川工業もついにグローバル化の波に乗りました!
これから少しずつ内装解体工事や斫り工事のイロハを学んでもらえたら、と思っております。





有限会社相川工業はこんな会社!

東京都江東区を拠点に、関東一円にて活動しております。
室内のリフォーム・リノベーションや退去後の明け渡しの際に実施する内装解体工事や、それにともなう斫り工事が主力業務です。
内装解体については『スケルトン工事』と『原状回復工事』のどちらにも対応し、店舗・戸建住宅・マンション・オフィスなど幅広い規模の現場を対象としております。
いずれの工事においても、施主さま・近隣住民さま・現場作業員など施工に関わるすべての人が安心できる施工を追求いたします。

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

マンション1室のリノベーション工事

マンション1室のリノベーション工事

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事および斫り工事を手がけております有限会社相 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社相川工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

安全作業の勉強会のようす

安全作業の勉強会のようす

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております …