施工事例

投稿日:

重機を用いた斫り工事


重機による作業風景をご紹介いたします!

重機を用いた斫り工事



内装解体工事&斫り工事は弊社におまかせ!

東京都江東区の有限会社相川工業では、内装解体工事やそれに伴う斫り工事を手がけております。
一般住宅はもちろん、店舗やオフィスなどさまざまな規模の建物における施工に対応可能です!

施主さま・近隣住民さま・現場作業員など施工に関わるすべての人が満足できる施工を追求しておりますので、安心しておまかせください。

お問い合わせはお気軽に

弊社に在籍するスタッフは、内装解体工事のプロフェッショナルとしての自覚をもち、施主さまのご要望を的確に実現するために技術の研鑽に余念がありません。

安全対策や周辺環境への配慮も徹底しておりますので、信頼できる業者をお探しの方はぜひ弊社をご用命ください!
関東エリアのみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

トイレの改修工事のご紹介!

トイレの改修工事のご紹介!

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております …

作業風景~有限会社相川工業~

作業風景~有限会社相川工業~

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事および斫り工事を手がけております有限会社相 …

クラッシャーによる不要基礎撤去

クラッシャーによる不要基礎撤去

クラッシャーによる不要基礎撤去 屋上にて、クラッシャーによる不要基礎撤去を行ないました。さて、ここか …