施工事例

投稿日:

マンション リノベーション工事に伴う解体工事


マンションで行なったリノベーション工事に伴う解体工事の様子をご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

マンション リノベーション工事に伴う解体工事

細心の注意を払って作業を進めました!

求人募集中

東京都江東区の有限会社相川工業では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。
経験者・未経験者ともに大歓迎!
「解体工事の仕事に興味がある」というそこのあなた。
今回ご紹介したような現場で、あなたも活躍してみませんか?

下は18際から上は60歳まで、幅広い年齢層のスタッフが働いている職場なので、きっとあなたも気の合う仲間が見つかるはずですよ。
雇用形態は正社員・アルバイトからお選びいただけます。

「未経験からいきなり正社員になるのはちょっと不安」
という方は、まずはアルバイトから始めてみるのもOK!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 



有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

某店舗 土間撤去

某店舗 土間撤去

某店舗 土間撤去 今回は、某店舗にて行なった重機による土間撤去の様子をご紹介いたしました。江東区の有 …

屋上防水の平板撤去

屋上防水の平板撤去

こんにちは! 東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけておりま …

外部ラセン階段 撤去工事

外部ラセン階段 撤去工事

外部ラセン階段 撤去工事 今回はラセン階段の撤去工事の様子を写真でご紹介しましたが、いかがでしたか? …