施工事例

投稿日:

外部ラセン階段 撤去工事


外部ラセン階段 撤去工事

今回はラセン階段の撤去工事の様子を写真でご紹介しましたが、いかがでしたか?

東京都江東区の有限会社相川工業では、施工に関わるすべての人が安心できる施工を目指しております。

内装解体工事や斫り工事はおまかせください

「オフィス移転のために、原状回復工事をお願いしたい」
「内装を一から変更したいんだけど、どの業者に依頼すべきだろう……」
このような時は、ぜひ弊社をご用命ください!

 

有限会社相川工業では、店舗・戸建住宅・マンション・オフィスなど、幅広い規模の解体工事に対応しております。
在籍している熟練のスタッフが、周辺環境にも十分配慮しながら丁寧に施工いたします。

 

高品質な施工をお届けすることはもちろん、ほかの施工を担当する業者さまも気持ちよく仕事ができ、現場全体の作業工程が円滑に進行するよう“きれいな現場づくり”にも注力しております。

 

東京都をはじめ埼玉県・千葉県・神奈川県など関東一円のご依頼を受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

エントランスの庇 撤去

エントランスの庇 撤去

エントランスの庇の撤去を行ないました。ここからは施工の流れをご紹介いたしますので、ぜひご覧ください! …

トイレのダクト改修工事のご紹介!

トイレのダクト改修工事のご紹介!

今回は先日行ったトイレのダクトの改修工事の様子をご紹介いたします。       いかがでしょうか?今 …

作業風景~有限会社相川工業~

作業風景~有限会社相川工業~

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事および斫り工事を手がけております有限会社相 …