施工事例

投稿日:

某店舗 土間撤去


某店舗 土間撤去

今回は、某店舗にて行なった重機による土間撤去の様子をご紹介いたしました。
江東区の有限会社相川工業では、一般住宅に限らず店舗やオフィスなどにおける施工も承っております。

関東一円のご依頼に対応いたします

弊社は、内装解体工事および斫り工事を主力業務としております。

在籍している現場スタッフは、内装解体工事のプロフェッショナルとしての自覚をもち、施主さまのご要望を的確に実現するための高い技術力を磨き続けております。
さらに『きれいな現場づくり』に力を入れることで、ほかの施工を担当する業者さまも気持ちよく仕事ができ、現場全体の作業工程が円滑に進むようにバックアップしております。

もちろん、施工時には騒音や粉じんが発生してしまうため、工事を開始する前に近隣へのごあいさつを行ない、必ずご理解をいただいてから施工に取りかかります。
このように、各方面への配慮を徹底して行なっているため、多くの施主さまに安心して施工をおまかせいただいております。

東京都を中心に関東エリアのご依頼に対応しておりますので、ご入り用の際はお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

トイレのダクト改修工事のご紹介!

トイレのダクト改修工事のご紹介!

今回は先日行ったトイレのダクトの改修工事の様子をご紹介いたします。       いかがでしょうか?今 …

重機による撤去工事のご紹介!

重機による撤去工事のご紹介!

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております …

クラッシャーによる不要基礎撤去

クラッシャーによる不要基礎撤去

クラッシャーによる不要基礎撤去 屋上にて、クラッシャーによる不要基礎撤去を行ないました。さて、ここか …