施工事例

投稿日:

【足場組み作業】施工事例のご紹介


こんにちは。
東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております相川工業です。

今回は施工事例を写真でご紹介いたします!

■足場組み作業

いかがでしたでしょうか?
弊社では内装解体工事、斫り工事の他にも、足場を組んだりする鳶作業も行っております。

これからも情報を発信していきますので、お楽しみに!

 

■内装解体工事、斫り工事はお任せください!

内装解体工事において最も重視されるのは、室内を完璧に元の状態へと戻すことです。
通常の解体工事のように「ただ壊せばいい」というのではなく、細心の注意を払って作業を行う必要があるからこそ、施工が終わった瞬間には作業員全員で達成感を分かち合うことができる仕事だと考え、責任をもって取り組んでおります。

構造物以外をすべて解体する「スケルトン工事」と、内装を元の状態に戻す「原状回復工事」。
いずれも重機を使用することができないため、手作業での解体を行っております。
店舗・戸建て住宅・マンション・オフィスなど、幅広く承ります。

また、コンクリート造の硬い壁や土間を「削る」「壊す」「穴をあける」などの斫り工事の際には、工事を開始する前に近隣住民さまへのご挨拶を行い、ご理解をいただいてから施工に取り掛かっております。
粉じんが飛び散らないよう、養生などの対策もしっかり行っておりますので、ご安心ください。

弊社のPRポイントは、なんといっても弊社所属の現場スタッフです。
日々、高い技術力を磨き続けている内装解体工事のプロフェッショナルが、施主さまのご要望を的確に実現してまいります。
また「きれいな現場づくり」に力を入れることで、ほかの施工を担当する業者さまにも気持ちよく仕事をしていただき、現場全体の作業工程を円滑に進める事ができるようバックアップしております。

安全対策や周辺環境への徹底した配慮で、これまでもこれからも、施主さまのご要望に全力でお応えしてまいります。
内装解体工事、斫り工事の事なら弊社にお任せください。

どんな些細なことでも構いません。お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

トイレのダクト改修工事のご紹介!

トイレのダクト改修工事のご紹介!

今回は先日行ったトイレのダクトの改修工事の様子をご紹介いたします。       いかがでしょうか?今 …

内装解体工事

内装解体工事

内装解体工事

内装解体工事