お知らせ

投稿日:

業務が本格的に始まりました!


こんにちは!
東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております相川工業です。

◇「東京アラート」が警戒を呼びかけています

5月下旬にようやく対コロナウイルスの緊急事態宣言が解除になりました。が、その後も国内の各地で感染者が少しずつ増えつづけています。

弊社の所在する東京都では、6月7日までに7日連続で2桁の感染者が判明しています。都が都民に警戒を呼びかける「東京アラート」は6月2日に発令され、今もつづいています。 感染経路が不明な方も多いとのことで、私たちもいつどこでウイルスと接するか分からないという緊張感を忘れてはいけないのだなと感じています。
今後も予防や対策に心がけていきたいと思います。

◇弊社の業務も本格的に動きだしています

緊急事態宣言中は国民全体に不要不急の外出の自粛が強く求められ、“密”を避けるためのリモートワークや時差出勤などが推奨されて、弊社の業務にもさまざまな影響がありました。
今月に入り、ようやく仕事が本格的に動きだしたな、という実感を得ています。

感染拡大は抑制しなければなりませんが、かと言ってただただ仕事もできずに息をひそめていては、企業も社員も困った事態に直面してしまいます。
「何事もなく仕事ができる」ことは当たり前ではなく、ありがたいことなのだと、改めて感じるこの頃です。
有限会社相川工業は今後も、すべてのご依頼に誠実に向き合っていく所存です。

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社相川工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

マンション1室のリノベーション工事

マンション1室のリノベーション工事

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事および斫り工事を手がけております有限会社相 …

年末の飲み会

年末の飲み会

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事および斫り工事を手がけております有限会社相 …