お知らせ

投稿日:

施工事例を更新しました!


こんにちは!
東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事や斫り工事を請け負っております有限会社相川工業です。

施工事例を更新しました!

今回は、配管やりかえ工事の斫りの様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
⇒『配管やりかえ工事の斫り

丁寧な施工に定評があります!

弊社は、内装解体工事および斫り工事を承っています。
これまで多数の実績を積み重ねてきまして、多くの方からご信頼をお寄せいただいております。
◎丁寧な内装解体工事をしてほしい
◎精度の高い斫り工事をお願いしたい
豊富な実績がある弊社だからこそご提供できる施工があります。
高品質の内装解体工事・斫り工事のご依頼は、弊社にお申し付けくださいませ。
ご満足いただける施工をお約束いたします。
各種施工のご相談は、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社相川工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

有限会社相川工業もグローバル化の波に乗っております!

有限会社相川工業もグローバル化の波に乗っ…

秋も暮れる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて今回は、弊社にやってきた新しい仲間をご紹介 …

新入社員の歓迎会を行いました!

新入社員の歓迎会を行いました!

東京都江東区で解体工事を手掛けている有限会社相川工業では、先日、新入社員の歓迎会を行いました!その様 …