お知らせ

投稿日:

施工事例を更新しました!


こんにちは!
東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております有限会社相川工業です。

施工実績を更新いたしました!

今回はトイレの改修工事を行いました!
こちらでも少しご紹介いたします!

詳しくは『トイレのダクトの改修工事』をご覧ください!

解体工事と斫り工事はお任せください!

弊社は平成10年の創業以来、解体工事と斫り工事をメインに請け負っております。
解体工事のなかでも、主に内装解体工事を行っております。

関東一円を施工対象エリアとして、今日に至るまで数多くの現場に携わってまいりました。
安全対策や周辺環境への配慮を徹底して行っているため、これまで多くの施主さまに安心して施工をお任せいただいております。

◎内装解体工事
「スケルトン工事」と「原状回復工事」に対応しております!
どちらの工事でも重機を使用することができないため、手作業で解体を行っております。
施工対象は店舗・戸建住宅・マンション・オフィスなど、幅広い規模の現場に対応いたします。

◎斫り工事
斫り工事は鉄筋コンクリート造の新築・解体工事の際に必ず行われる施工です。
騒音や粉じんが発生するため、工事を開始する前に近隣住民さまへのごあいさつ回りを行っております。
必ず近隣住民さまにご理解をいただいてから、施工に取りかかります。
粉じんが飛び散らないよう、養生などの対策もしっかりと行っております。

弊社は内装解体工事のプロフェッショナルとしての自覚をもとに、施主さまのご要望を的確に実現するための高い技術力を磨き続けております!
技術力だけではなく『きれいな現場づくり』にも力を入れることで、ほかの施工を担当する業者さまも気持ちよく仕事ができ、現場全体の作業工程が円滑に進行するようバックアップしております。

関東エリアにて解体工事業者をお探しの方は、ぜひ有限会社相川工業にお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末の飲み会

年末の飲み会

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事および斫り工事を手がけております有限会社相 …

業務が本格的に始まりました!

業務が本格的に始まりました!

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております …

マンション1室のリノベーション工事

マンション1室のリノベーション工事

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事および斫り工事を手がけております有限会社相 …