お知らせ

投稿日:

施工事例を更新しました!


こんにちは!
東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております有限会社相川工業です。

施工事例を更新しました!

弊社の施工事例を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『某ショッピングセンターのテナントの復旧工事

内装解体工事、斫り工事のことなら弊社まで!

有限会社相川工業では、創業以来解体工事と斫り工事を請け負っております。
解体工事のなかでも、主に内装解体工事を行っております。
施工対象は店舗・戸建住宅・マンション・オフィスなど、幅広い規模の現場に対応いたします。

内装解体工事は通常の解体工事とは異なり、室内を完璧に元の状態へと戻す必要があります。
そのため細心の注意を払って作業を行う必要があり、弊社スタッフ一同責任をもって作業に取り組んでおります。
もちろん、安全対策や周辺環境への配慮を徹底しています!

「きれいな現場づくり」に力を入れ、現場全体の作業工程が円滑に進行するようバックアップしています。

斫り工事においては騒音や粉じんが発生するため、工事を開始する前に近隣住民さまへのごあいさつ回りを行っております。
粉じんが飛び散らないよう、養生などの対策もしっかりと行い作業を進めています。

弊社は内装解体工事のプロフェッショナルとして、常に高品質な施工をお客さまにご提供しています!

関東エリアにて解体工事業者をお探しの方は、ぜひ有限会社相川工業にお任せください!
内装解体工事、斫り工事のご依頼やご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事や斫(はつ)り工事を手がけております有限会 …

年末の飲み会

年末の飲み会

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事および斫り工事を手がけております有限会社相 …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは! 東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけておりま …