お知らせ 施工事例

投稿日:

作業風景~有限会社相川工業~


こんにちは!
東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事および斫り工事を手がけております有限会社相川工業です。
先日は東京でも初雪を観測し、すっかり冬になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
弊社スタッフは寒さに負けず、日々仕事に勤しんでおります。

さて、今回は先日の作業風景をご紹介致します!

【作業前】【作業中】

いかがでしょうか?
重機による作業の写真はとても迫力があるかと思います!
今後も新着情報や作業風景等を発信してまいります!

弊社では、施主さま・近隣住民さま・現場作業員など施工に関わるすべての人が安心できる施工を目指して日々努力しております。
内装解体工事・斫り工事のことなら有限会社相川工業にお任せください。
お問合せお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例

関連記事

【求人募集中】解体業に向いている人って?

【求人募集中】解体業に向いている人って?

「解体工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?今回は、解体工事の仕事に向いて …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております …

マンション リノベーション工事に伴う解体工事

マンション リノベーション工事に伴う解体…

マンションで行なったリノベーション工事に伴う解体工事の様子をご紹介いたします。ぜひご覧ください! マ …