お知らせ

投稿日:

飲み会を開催!


東京都江東区の「有限会社相川工業」は、関東一円にて内装解体工事および斫り工事を手がけています。

さて、飲み会を開催しましたのでその様子をご紹介いたします。

飲み会を開催

多くの社員が飲み会に参加してくれました。
当日は、おいしい料理とお酒を楽しみながら、会話を弾ませていましたよ!
社内は大変風通しがよく、年2回の飲み会などを通して仲間同士のチームワークを高めています。
この飲み会を通じて、私たちは一層の結束力を感じることができました。
今後も、お客さまに高品質な施工をご提供するために、弊社の仲の良さと協力を大切にしていきたいと思います。

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて内装解体工事や斫り工事を請け負っております有限会社相川 …

【経験不問】解体工として活躍しませんか?

【経験不問】解体工として活躍しませんか?

東京都江東区の『有限会社相川工業』では、解体工事に携わってくださる方を求人募集中です! 「解体工事に …

安全作業の勉強会のようす

安全作業の勉強会のようす

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております …