お知らせ

投稿日:

【求人募集中】解体業に向いている人って?


「解体工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、解体工事の仕事に向いている方についてご紹介いたします!

◆集中力がある

建物の解体は、慎重に行なわないと危険な作業です。
長時間にわたり、肉体労働を続けていると集中力が途切れることもありますよね。
一瞬の油断が、大きな事故に繋がります。
集中力に自信がある方は向いているといえるでしょう!

◆協調性がある

私たちの仕事は、協力して作業を行ないます。
チームワークの良さがより良い仕事の実現に繋がります。
チームワークを大切にできる方におすすめです。

◆体力に自信がある

現場スタッフは体力が必要な仕事だといわれています。
体力さえあればどなたでも活躍できる仕事です。

ぜひご応募を

ただいま東京都江東区などで活動する「有限会社相川工業」では、内装解体工事および斫り工事に携わってくださる方を求人募集しています。
ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
「自分に向いているかもしれない」という方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

スタッフ達と釣りに行きました!

スタッフ達と釣りに行きました!

GWが間近に迫ってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は先日スタッフ達と行ってき …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社相川工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

有限会社相川工業もグローバル化の波に乗っております!

有限会社相川工業もグローバル化の波に乗っ…

秋も暮れる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて今回は、弊社にやってきた新しい仲間をご紹介 …