施工事例

投稿日:

重機による撤去工事のご紹介!


こんにちは!
東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております有限会社相川工業です。

今回は先日行った重機による撤去工事の様子をご紹介いたします。

施工実績

いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

内装解体工事・斫(はつ)り工事は弊社にお任せください!

内装解体工事において最も重視されるのは、室内を完璧に元の状態へと戻すことです。
通常の解体工事のように「ただ壊せばいい」というのではなく、細心の注意を払って作業を行う必要があります。
施工が終わった瞬間には、作業員全員で達成感を分かち合うことができる仕事だと考え、責任をもって業務に取り組んでおります。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎内装解体工事

内装解体工事は、室内のリフォーム・リノベーションや退去後の明け渡しの際に必ず行われる作業です。
工事には重機を使用することができないため、手作業で解体を行っております。
弊社は幅広い規模の解体工事に対応し、在籍している熟練のスタッフが、周辺環境にも十分配慮しながら丁寧に施工いたします。

◎斫(はつ)り工事

斫(はつ)り工事とは、コンクリート造の硬い壁や土間を「削る」「壊す」または「穴をあける」などの作業全般のことです。
作業を行う際に騒音や粉塵が発生するので、作業前に近隣住民さまへのごあいさつ回りを行い、必ずご理解をいただいてから施工に取りかかります。
作業員にもマスクとゴーグルの着用を徹底し、安全面に配慮して作業を行っております。

弊社は関東一円を施工対象エリアとして、今日に至るまで数多くの現場に携わってまいりました。
安全対策や周辺環境への配慮を徹底して行っているため、多くの施主さまに安心して施工をお任せいただいております。
関東エリアにて解体工事業者をお探しの方は、ぜひ『有限会社相川工業』にお任せください!

ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社相川工業
〒136-0074 東京都江東区東砂7-7-13
電話:03-6666-7795 FAX:03-6666-7796

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

斫り工事

斫り工事

某ショッピングセンターのテナントの復旧工事

某ショッピングセンターのテナントの復旧工…

こんにちは!東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけております …

屋上防水の平板撤去

屋上防水の平板撤去

こんにちは! 東京都江東区を拠点に、関東一円にて、内装解体工事および斫(はつ)り工事を手がけておりま …